ホーム > 農産物情報 > 安曇野スイス村ハイジの里

直売所情報

安曇野スイス村ハイジの里

生産者とお客様を結ぶ地産地消の拠点として、また観光客などの来訪者に、地域やJAに関する情報の発信基地となっている「安曇野スイス村ハイジの里」は、長野県内最大級のJA直売所です。
新鮮・安全・安心な地元の農畜産物などを取りそろえ、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

安曇野スイス村のHPはこちら
http://www.dia.janis.or.jp/~swiss-v/

住所 安曇野市豊科南穂高5566-1
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎月1日
※季節により変動有
TEL 0263-87-0812
FAX 0263-87-0183

21.01.15

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

旬の野菜入荷中!

旬の野菜入荷中!

本日の安曇野市は朝は冷え込み寒い日々が続いています。日中は少し暖かくなりそうですね。昨日は日が当たる場所はとても暖かく感じました。風邪をひかないよう体調管理には気を付けてたいですね。本日は毎週金曜日恒例北陸豊鮮の日です。本日は岩手県産マダラの切り身4切入り鍋用1パック480円で販売しております。マダラの頭も鍋用で販売しています。タラの切り身と一緒にいかがでしょうか。他には、鹿児島産ブリの切り身1パ…

詳しく見る

21.01.08

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

本日のおすすめはカキをぶりです

本日のおすすめはカキをぶりです

本日の安曇野市は夜に降った雪が少し積もり、朝も少し舞っていました。そして…とーっても寒いです!寒いので、風邪をひかないように気を付けたいですね。本日は毎週金曜日恒例北陸豊鮮の日です。本日のおすすめ品は広島産加熱用かき100g1パック198円、愛媛県産ぶりの切り身1切れ130円です。かきは加熱用ですので、今日みたいに寒い日はお鍋で美味しくいただきたいですね。他にも石川県産ミシマオコゼがおすすめ!こち…

詳しく見る

pagetop