ホーム > 農産物情報 > 安曇野スイス村ハイジの里

直売所情報

安曇野スイス村ハイジの里

生産者とお客様を結ぶ地産地消の拠点として、また観光客などの来訪者に、地域やJAに関する情報の発信基地となっている「安曇野スイス村ハイジの里」は、長野県内最大級のJA直売所です。
新鮮・安全・安心な地元の農畜産物などを取りそろえ、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

安曇野スイス村のHPはこちら
http://www.dia.janis.or.jp/~swiss-v/

住所 安曇野市豊科南穂高5566-1
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎月1日
※季節により変動有
TEL 0263-87-0812
FAX 0263-87-0183

21.07.30

すいか特集開催中☆

豊鮮の日☆

豊鮮の日☆

本日の安曇野市は朝からよく晴れています。日中は雨が降り出しそうな…そんな天気予報ですね。ハイジの里別館前でおこなわれている田んぼアートの稲も日を追うごとに成長していますので、田んぼアートも日によって違う風景が見えていそうですね。まだ少し背丈が短いころに見に行きましたが、御嶽海が綺麗に稲で表現されておりとても綺麗でした。本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。本日のおすすめ品はサワラと飛魚です。サワ…

詳しく見る

21.07.26

本日のおすすめ品と明日のお知らせ☆

旬の果物がたくさん☆

旬の果物がたくさん☆

本日の安曇野市は朝から暑く気温が上がりそうですね。こんな日は熱中症対策をしっかりとしたいですね。台風の動向が心配されますが、大きな影響がない事を祈るばかりです。明日は毎週火曜日恒例の得袋の日です。明日は河内晩柑(ジューシーオレンジ)です。ますます暑くなりましたので、冷やして食べていただくとより一層美味しくいただけますよ。得袋は10時からの販売になりますので、お楽しみに☆なくなり次第終了となりますの…

詳しく見る

pagetop