ホーム > 農産物情報 > 安曇野スイス村ハイジの里

直売所情報

安曇野スイス村ハイジの里

生産者とお客様を結ぶ地産地消の拠点として、また観光客などの来訪者に、地域やJAに関する情報の発信基地となっている「安曇野スイス村ハイジの里」は、長野県内最大級のJA直売所です。
新鮮・安全・安心な地元の農畜産物などを取りそろえ、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

安曇野スイス村のHPはこちら
http://www.dia.janis.or.jp/~swiss-v/

住所 安曇野市豊科南穂高5566-1
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎月1日
※季節により変動有
TEL 0263-87-0812
FAX 0263-87-0183

21.05.14

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日とトマト特集

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

本日の安曇野市はとても気持ちよく晴れています。日中も気温があがりそうですね。安曇野市内の田んぼは続々と田植えが始まっています。本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。本日のおすすめ品は新潟県産「天然小鯛1尾298円」、京都府産「すずき切り身3切れ1パック298円」です。他にもすずき丸ごと1尾580円、宮城県産天然ヒラメ1尾1000円もオススメだそうです!小鯛は贅沢に1匹丸ごと焼いて食べるのもいいで…

詳しく見る

21.05.11

本日の得袋は…

アスパラガスがたくさん!

アスパラガスがたくさん!

本日の安曇野は朝から少しどんよりとした曇り空です。日中は晴れ間も見えそうですね。先日、田植えを終えた田んぼにカモがその様子をみている風景が見られました。せわしない毎日ですが、なんだかほっとする一瞬でした。本日は毎週火曜日恒例の得袋の日です。本日の得袋は河内晩柑(ジューシーオレンジ)です。ジューシーオレンジは和製グレープフルーツとも言われ、見た目も味もグレープフルーツに似ていますが、グレープフルーツ…

詳しく見る

pagetop