ホーム > 農産物情報 > 安曇野スイス村ハイジの里

直売所情報

安曇野スイス村ハイジの里

生産者とお客様を結ぶ地産地消の拠点として、また観光客などの来訪者に、地域やJAに関する情報の発信基地となっている「安曇野スイス村ハイジの里」は、長野県内最大級のJA直売所です。
新鮮・安全・安心な地元の農畜産物などを取りそろえ、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

安曇野スイス村のHPはこちら
http://www.dia.janis.or.jp/~swiss-v/

住所 安曇野市豊科南穂高5566-1
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎月1日(土・日・祝は営業)、1月1日〜4日
TEL 0263-87-0812
FAX 0263-87-0183

21.12.03

毎週金曜日豊鮮の日

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

本日の安曇野は朝からとても冷え込んでいます。先日の朝に白鳥が飛んでいるのを見かけました。とても大きく綺麗でした。本格的な冬が到来しましたね。本日は毎週金曜日豊鮮の日です。本日のおすすめ品は鳥取県産真ダラ切り身4切れ1パックで398円で販売しております。他にも新鮮なお魚がたくさん入荷しているようです。今日も美味しそうなお刺身やお寿司が並んでいます。ぜひ夕ご飯の1品にどうぞ☆店内には今が旬の野沢菜がた…

詳しく見る

21.11.29

毎月恒例の29(肉)の日と得袋と店休日のお知らせ

29日は肉の日です

29日は肉の日です

本日の安曇野市はとーっても冷え込んでいます。周りの植物に霜がたくさんついていて一面氷の世界のようでした。寒いですが、幻想的な風景に少し癒されますね。この季節は小さなことに目を向けて楽しみを探すのもいいですね。本日は毎月29日恒例の肉の日です。ハイジの里で販売していますオレイン豚と吟醸豚が2割引きになります。オレイン豚のひき肉はごろっとしていますので、そのひき肉でカレーやミートソースを作るとお肉の旨…

詳しく見る

pagetop