ホーム > 農産物情報 > 安曇野スイス村ハイジの里

直売所情報

安曇野スイス村ハイジの里

生産者とお客様を結ぶ地産地消の拠点として、また観光客などの来訪者に、地域やJAに関する情報の発信基地となっている「安曇野スイス村ハイジの里」は、長野県内最大級のJA直売所です。
新鮮・安全・安心な地元の農畜産物などを取りそろえ、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

安曇野スイス村のHPはこちら
http://www.dia.janis.or.jp/~swiss-v/

住所 安曇野市豊科南穂高5566-1
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎月1日(土・日・祝は営業)、1月1日〜4日
TEL 0263-87-0812
FAX 0263-87-0183
ハイジの里ブログ

22.11.25

毎週金曜恒例の北陸豊鮮の日☆

豊鮮の日

豊鮮の日

本日の安曇野市はいい天気に恵まれています。遠くに見える山は更にとても綺麗に雪化粧をしています。本格的な冬が近づいてきてきましたね。本日は毎週金曜恒例の北陸豊鮮の日です。本日のおすすめ品は石川県産「ボイル紅ずわいがに1パイ850円」。カニの季節がきましたね。カニ鍋にしたり、おいしくいただきたいですね。他にも新鮮な魚がたくさん入荷しているそうなのでぜひ豊鮮従業員におすすめを聞いてみてください。ブリも入…

詳しく見る

22.11.22

毎週火曜日得袋の日☆

贈答用サンふじあります

贈答用サンふじあります

本日の安曇野市は前日より冷え込み寒い朝となっています。昨日は山の山頂も雪化粧をしていましたので、冬本番に近づいてきていますね。本日は毎週火曜日恒例のりんごの得袋の日です。サンふじがメインになってきてはいますが、名月などとミックスになっているものもあります。本日もたくさんの数をご用意していますので、ぜひお得に旬のりんごをお求めください。10時から開始でなくなり次第終了となりますのでご了承ください。店…

詳しく見る

pagetop