ホーム > 農産物情報 > 安曇野スイス村ハイジの里

直売所情報

安曇野スイス村ハイジの里

生産者とお客様を結ぶ地産地消の拠点として、また観光客などの来訪者に、地域やJAに関する情報の発信基地となっている「安曇野スイス村ハイジの里」は、長野県内最大級のJA直売所です。
新鮮・安全・安心な地元の農畜産物などを取りそろえ、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

住所 安曇野市豊科南穂高5566-1
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎月1日
※季節により変動有
TEL 0263-87-0812
FAX 0263-87-0183

18.09.21

本日のイベントのお知らせと今週末のお知らせ

本日のイベントはエコファーマー企画です!

本日のイベントはエコファーマー企画です!

本日の安曇野市は一気に冷えこみ肌寒い朝となりました。温かい鍋が恋しくなってきますね。本日のイベントはセンターキッチン前にて先週実施して大好評だった「エコファーマーってなに?」企画を実施しております。エコファーマーとは環境に配慮した農業をする農家さんのことをいいます。環境に配慮するということは、農薬を減らしたりもするので消費者の皆様の体に優しい野菜でもあります。ハイジの里でもエコファーマーのマークの…

詳しく見る

18.09.19

本日のおすすめと明日のイベントのお知らせ

お彼岸用の切り花を豊富に揃えております

お彼岸用の切り花を豊富に揃えております

本日も気持ちの良い秋空に恵まれていますね。明日から彼岸入りですね。ハイジの里には多くのお彼岸用の花が並んでいます。生産者さんによって花の種類が少しずつ違ってくるので、選ぶ楽しみもありますよ☆たくさんお花が並んでいる様子は圧巻です!すでに多くのお客様がお花を購入されています。ハイジの里でお彼岸の切り花の準備をしてみてはいかがでしょうか。秋の味覚もたくさん入荷しています。栗で栗ご飯を、デザートに柿など…

詳しく見る

pagetop