ホーム > お知らせ > 堀内巳次氏 お別れの会

お知らせ

17.09.26

堀内巳次氏 お別れの会 JAあづみだより

▲北アルプス山脈を模した祭壇

▲あいさつをする千國組合長

 9月25日、JAあづみ元理事長でJA長野中央会・JA全中会長などを歴任された堀内巳次氏のお別れの会が、安曇野スイス村サンモリッツで開かれました。JAや農業関係者、国会議員ら約640人が参列し、42年間農協運動の先頭に立って力を尽くした堀内氏の功績を振り返りつつ、献花にてご冥福を祈りました。
 席上、副実行委員長であるJAあづみの千國茂組合長は「実現する決断力と実行力を持っていた。日本の農協運動をけん引し、長野県や日本の農業発展に尽力された」とあいさつし、故人の人柄や功績をしのばれました。


お別れの会のお礼

 堀内巳次氏のお別れの会に際しましては、ご多用中にもかかわず、また遠方より大勢の皆様にご参列いただきまして誠にありがとうございました。
 協力団体並びにご賛同いただきました皆様につきましては、この場をお借りいたしまして心より厚くお礼申し上げます。

お知らせ

最近のエントリー
『JAあづみ女性部フェスティバル参加予定の皆様へ』
『JAあづみ創立55周年企画「55年目の発掘と褒賞〜安曇野の大地への愛と誇りを〜」』候補者募集
『女性のつどいに参加予定の皆様へ』
『無添加の食用油 給食に』
『JAあづみ青壮年部とJA常勤役員、室・事業部長との懇談会』
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop