ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週恒例得袋販売の日☆

直売所情報

21.04.20

毎週恒例得袋販売の日☆

少し珍しいサニーレタス!

小学生農家さんがハイジの里では活躍しています

本日の安曇野市は朝から晴天に恵まれてとても気持ちの良い天気です。朝は少し肌寒いですが、日中は暖かくなりそうですね。


本日は毎週火曜日恒例の得袋の日です。本日は河内晩柑(ジューシーオレンジ)とカラマンダリンです。カラマンダリンは春夏に食べることができるみかんです。甘酸っぱさと味の濃さが魅力の柑橘です。春の気候にぴったりの柑橘ですので、ぜひご賞味ください。ジューシーオレンジはハイジの里ではお馴染みの柑橘です。グレープフルーツの様にカットしてお召し上がりください。冷やして食べるとさらに美味しさがアップしますよ!
得袋はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

ハイジの里には小学生の農家さんが実はいるんです。お父さんと一生懸命畑を耕して美味しい野菜を作ってくれています。そのシリーズの野菜が本日はたくさん入荷しています。チンゲン菜と水菜が本日は入荷しています。たくさんこだわりがつまった美味しいお野菜です!未来の安曇野の農業を担ってくれるとーっても若いパワーは頼もしいですね。商品を購入してぜひ応援してあげてください☆

他にも旬を迎えています葉物野菜がたくさん入荷しています。サニーレタスの中にちょっと珍しい物があります。葉が幾重にも重なる花のようなサニーレタスがあります。そのサニーレタスは食べるとパリっとした歯ごたえがあります。1度食べるとやみつきになりますよ!数が少ないので、見かけた時が買い時です!

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop