ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

21.04.16

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

新鮮な魚!

山菜入荷しています

菜花やパクチーはいかがですか?

本日の安曇野市は朝から気持ちよく晴れています。ハイジの里からまだ残雪残る雪山も綺麗にみることができます。桜も散り若葉の準備を始めていることでしょう。春ももうすぐそこですね。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。本日のおすすめ品は石川県産「生するめいか1パイ338円」富山県産「紅ずわいがに1パイ498円」です。他にも豊鮮おすすめのまぐろのお刺身が入荷しています。豊鮮の売場には新鮮な魚や貝がたくさん入荷しています。かますや黒鯛やひらめもあります。のどぐろは名前の通り喉が黒いです!魚を実際に見る事も出来て、買うこともできるのはとても楽しいですね♪豊鮮従業員に声をかけてもらえば捌いてくれますので、遠慮なく声をかけてください。
大人気のお寿司や海鮮丼は今日のランチにおすすめ☆

センターキッチンでは旬の山菜特集を開催中です。
こごみやノビルやタラの芽などその時に採れた物を農家さんが持ってきてくれていますので、毎日入荷量が違ったり、種類も違いますがそれも楽しみハイジの里にお買い物にいらしてください。

まだまだ菜花も入荷しています。菜花のほろ苦い味が春の味覚で美味しいですね。パクチーも少しではありますが、入荷しています。パクチー好きの方はぜひ購入してみてください。

菜花と言えば…
イートインのピザが新メニューが始まりました!今が旬の菜花を使ったピザとレモンといちごを使った春にぴったりのスイーツピザです。どちらもとても美味しく好評をいただいていますので、ハイジの里に立ち寄った際には食べてみてください。ちょっと軽めのランチに、おやつにぴったりのサイズです☆

今日から今週末は大好評のJA愛知みなみ特集を開催しております。
毎回大好評のトマトなど色々入荷中です!なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。


pagetop