ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 春の味覚がたくさん入荷しています!

直売所情報

21.04.09

春の味覚がたくさん入荷しています!

愛知みなみ特集です!

豊鮮の日

山菜特集開催中〜☆

本日の安曇野市は冷え込み少し冬に戻ったかの様な気温です。暖かかったと思えば、寒の戻りがあり…なかなか春本番とはいかないですが、このような気温を繰り返して春がいよいよやってきますね。暖かい春が楽しみですね。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。本日のおすすめ品は、富山県産「紅べにずわいがに」1パイ980円、同じく富山県産「ボイルほたるいか」1パック330円で販売しております。他にも石川県産「岩かき」1個530円もおすすめだそうです。大粒のカキですのでおすすめです!他にも新鮮な魚がたくさん入荷していますのでゆっくりとみてくださいね。人気のお寿司やお刺身も販売しておりますので、今日のランチや夕ご飯におすすめです。

本日はセンターキッチンにて山菜特集をおこなっております。少しずつ暖かくなり山菜も日に日に増えてきました。ノビルも入荷しています。ノビルはピリッとした辛味が特徴で、独特の香りとホクホクした芋のような食感がとても美味しいですよ。大人のおつまみにぴったり☆
他にも日によって色々と山菜の内容は変化してきますので、実際に店舗にきてお好きな山菜を探してくださいね。今週末は山菜特集ですでお楽しみに!

本日から日曜日まで大好評のJA愛知みなみ特集を開催しております!
トマトやアスパラなどたくさんの新鮮な野菜が農産王国愛知県から届いています。毎回大好評ですので、この機会にぜひJA愛知みなみの野菜を堪能してください。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop