ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 豊鮮の日とGWのお知らせ

直売所情報

21.04.30

豊鮮の日とGWのお知らせ

今が旬のアスパラ入荷中!

豊鮮の日

安曇野特集開催中☆

本日の安曇野市は昨日の天気と打って変わってとても気持ちよく晴れています。GW中の天気はとても変わりやすいそうなので体調管理には気を付けたいですね。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日のおすすめ品は北海道産「紅ずわいがに、1杯550円」です。大きなカニですのでとてもお買得品だと思います。他にもたいやかんぱちなどお刺身にぴったりな品が販売されていますので、ぜひ今晩の夕飯にいかがでしょうか。豊鮮のGWのおすすめ品は1日から伊勢エビが入荷予定だそうです。他にもウニや新鮮な鮮魚がたくさん入荷する予定ですので、お楽しみに☆

店内のセンターキッチンではGW特集といたしまして、安曇野産そばやりんごジュースや野沢菜などおすすめ品をセンターキッチンで取り揃えておりますので、ぜひ見ていってくださいね。
なかなか遠くに出かけるのは難しい時期ではありますが、こんな時期だからこそ自分が住んでいる安曇野の食材を改めて見直すのもいいかもしれませんね。少し贅沢に豊鮮の美味しいお刺身と一緒にGW中はプチ贅沢しちゃいましょう!

旬のアスパラもたくさん入荷しています。アスパラは人気ですので、早い時間に売り切れてしまうこともありますので朝早い時間がおすすめです。

明日と明後日は毎年恒例のハイジの里苗市を開催いたします。
ハーブや野菜の苗など様々な種類が並ぶ予定ですのでお楽しみ。こんな時期だからこそ家庭菜園をはじめてみるのもいいかもしれませんね。苗市は9時から屋外で実施予定です。

5月1日は休まず営業いたしますので、多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております。
また、安全にお客様にお買い物していただきたので、ご来店の際にはマスクの着用のご協力をお願い致します。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop