ホーム > 福祉活動 > あんしんの里“楡” > あんしんの里・楡のいちにち(25年9月)

あんしんの里“楡”

13.09.10

あんしんの里・楡のいちにち(25年9月)

 あんしんの里楡では、今年も夏祭りを行いました。早いもので夏祭りも10回目となり、地域の皆様に親しまれるようなってきました。朝からの雨模様の天気も次第に回復し、暑い中での開催となりましたが、具合が悪くなる人もなく無事に終わりホッとしているところです。
 毎年恒例の金魚すくい(楡区)やボンボン釣り(住吉区)では、利用者さんも童心に返って楽しみました。
 お菓子釣りゲームでは、大きなお菓子を釣ろうと頑張ったり、綿菓子を食べて昔の思い出話に花を咲かせました。輪投げコーナーでは、商品をゲットしようと子供たちの笑い声や可愛らしい姿に目を細めていました。
 イエローブーケの皆さんによる歌や手品も大好評で、歓声や拍手がわきました。カレーも振る舞われ大好評でした。
 地域の皆さんや子供たちボランティアさんに支えられ賑やかなお祭りになりました。

福祉活動

最近のエントリー
あんしんの里・楡のいちにち(25年10月)
あんしんの里・楡のいちにち(25年9月)
あんしんの里・楡のいちにち(25年8月)
あんしんの里・楡のいちにち(25年7月)
あんしんの里・楡のいちにち(25年6月)
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop