ホーム > お知らせ > 『北・西穂高ふれあいセンターオープン』

お知らせ

22.04.25

『北・西穂高ふれあいセンターオープン』 JAからのお知らせ

▲テープカットする千國組合長(中央)と関係者ら

安曇野市穂高に北穂高ふれあいセンターと西穂高ふれあいセンターをオープンしました。オープンに合わせて、センター内に体操広場や談話スペース、直売所コーナーなどを整備。地域の特性を活かした営農・組織活動と、職員が常駐して組合員対応、営農相談などを受け付けます。

 事業基盤再編マスタープラン実践計画に基づく支所再編の一環で、令和4年1月下旬に旧穂高・西穂高・北穂高の3支所の金融窓口を統合。金融窓口を移管した旧西穂高・北穂高支所は、地域の組合員の活動拠点としました。

 両センターで開いた開所式にはJA関係者ら約20人が出席。千國茂代表理事組合長は「名称を変え金融機能は移管したが、組合員の拠り所としての役割は不変。開所式はゴールではない。本日を機にさらなる発展を期す、スタートの日である。」とあいさつを述べました。

お知らせ

最近のエントリー
『JA共済をご利用の皆さまへ』
『あぐりキッズスクール参加者募集の締切と申込状況について』
『広島県産レモンの販売について』
『玉ねぎのとう立ち(花)の刈取りのお願い』
【重要】『当JAにおける新型コロナウイルス感染症の発生について』
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop