ホーム > お知らせ > 『2021年度新採用職員入所式 夢と希望胸に』

お知らせ

21.04.01

『2021年度新採用職員入所式 夢と希望胸に』

▲千國組合長茲ら辞令を受け取る新採用職員

▲誓いの言葉を述べる中村さん

 4月1日、安曇野市豊科の本所で2021年度新採用職員の入所式を開き、新採用職員3名が入組しました。夢と希望に胸を膨らませた新人たちを迎え入れました。
 
 千國茂代表理事組合長は「コロナ禍での就職活動は困難を極めたのではないか。数多くの選択肢の中から、当組合を選んでいただき感謝する」とあいさつするとともに「自ら考え行動すること、できない理由を探すのではなくどうしたら出来るか考えることが重要。1万6千人の組合員や地域住民の期待は大きい。みなさんの活躍を期待している」と激励しました。
 
 新採用職員を代表して中村遥太さんは「一日も早く職場に慣れ、JA職員としての責任を持ち、諸規則を守り、規則正しく誠実に勤務します」と誓いの言葉を述べました。

 3名の新人は所属長に引率され、それぞれの想いを胸に配属先へと向かい、早速JAの一員としてその任に就きました。

お知らせ

最近のエントリー
『2022年度JA長野県営農技術員統一募集について』
『2022年度新規採用職員募集のお知らせ』
『食育教材を12小学校へ』
『2021年度新採用職員入所式 夢と希望胸に』
『2021年くらしのカレンダー祭事日程の訂正について』
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop