ホーム > お知らせ > 『確定申告個別指導会開催 丁寧に指導』

お知らせ

21.02.16

『確定申告個別指導会開催 丁寧に指導』 JAからのお知らせ

▲参加者茲料蠱未鳳じる税理士

 2月15日から農業従事者や個人事業主に向けた「確定申告個別指導会」を開いています。同会は管内の4会場で22日まで開きます。完全予約制で相談時間は一人当たり30分ほどです。

 15日は松本市梓川の梓川支所で開かれ、関東甲信越税理士会から2名の税理士を招き14人の申告手続きを行いました。参加者は「農機具の減価償却」や「消費税の計算方法」、「扶養控除の条件」、「各種保険料控除」などについて熱心に質問し、税理士らは参加者にわかりやすいよう丁寧に説明しました。

 同会は節税対策や農業経営など税理士から直接アドバイスが受けられると好評で毎年開催しており、昨年は109人が参加しました。

参加者は「税金のプロである税理士に申告内容が間違いないか確認してもらえるので安心する。節税のアドバイスももらえて満足している」と話しました。

今後、3月19日には安曇野市堀金の広域営農センターで「消費税申告個別指導会」を開催する予定です。

お知らせ

最近のエントリー
【節目の55年を祝う 創立55周年記念式典開催】
『確定申告個別指導会開催 丁寧に指導』
『JAあづみ女性部フェスティバル参加予定の皆様へ』
『JAあづみ創立55周年企画「55年目の発掘と褒賞〜安曇野の大地への愛と誇りを〜」』候補者募集
『女性のつどいに参加予定の皆様へ』
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop