ホーム > お知らせ > 『JAあづみ青壮年部とJA常勤役員、室・事業部長との懇談会』

お知らせ

20.12.25

『JAあづみ青壮年部とJA常勤役員、室・事業部長との懇談会』 JAからのお知らせ

▲意見を伝える部員

 12月21日、安曇野市堀金のプロパンセンターで「JA常勤役員、室・事業部長との懇談会」を開き、JAあづみ青壮年部盟友やJA役職員ら約20人が参加しました。


 開会にあたり千國茂代表理事組合長は「盟友の皆様から意見や要望を頂戴し、来年度の事業計画に組み込めるよう実りある懇談会にしたい」と挨拶しました。

 農産物の新規販路開拓や農業機械修理、栽培講習会の開催頻度、地域営農センターの営業日程など営農関係を中心に15の意見や要望が寄せられました。

 二村部長は「昨今の農業を取り巻く環境、情勢は厳しさを増している。加えて、新型コロナウイルス感染拡大が拍車をかけている。今後も、JAと一体となりこの難局を乗り越えていくため意見や要望を伝えた」と話しました。

 JAへの意見や要望に対して千國茂代表理事組合長やJA役職員が一つ一つ丁寧に回答し、約2時間懇談しました。

お知らせ

最近のエントリー
『無添加の食用油 給食に』
『JAあづみ青壮年部とJA常勤役員、室・事業部長との懇談会』
『年末年始の営業日程について』
『文化展に102点の出品 力作讃え記念品授与』
『贈答用りんご「サンふじ」の受付終了しました』
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop