ホーム > お知らせ > 三田ふれあいセンターオープン

お知らせ

19.12.16

三田ふれあいセンターオープン JAからのお知らせ

▲三田ふれあいセンターの看板を披露するJA関係者ら

三田ふれあいセンターオープン



 12月12日、JAあづみは安曇野市堀金三田にある旧三田支所の建物を活用し、「三田ふれあいセンター」をオープンしました。
 支所再編の一環で、10月28日に旧烏川支所と旧三田支所の金融窓口を統合し、旧烏川支所を堀金支所と名称変更して営業を開始。金融窓口をなくした旧三田支所は、三田地域の組合員の活動拠点としました。同センターは、オープンに合わせて、ローカウンターや会議室、ATMを新設。地域の特性を活かした営農・組織活動と、職員が常駐して組合員対応、営農・金融相談などを受け付けます。
 初日はオープン式を開き、JA関係者ら約20人が参加。千國茂代表理事組合長は「少子高齢化やビジネスモデルの変化など金融業を取り巻く状況が厳しくなっていて効率的な運営は避けては通れなくなった。三田地域は集落営農や組織活動を協力して行う伝統が受け継がれているので、その拠点としてふれあいセンターを利用してほしい」とあいさつしました。

お知らせ

最近のエントリー
年始の会を開催しました
三田ふれあいセンターオープン
堀金支所がオープンしました
JAあづみ創立55周年記念ロゴマーク結果発表!!
第48回大生活祭の開催のお知らせ
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop