ホーム > お知らせ > 堀金支所がオープンしました

お知らせ

19.10.29

堀金支所がオープンしました JAあづみだより

▲堀金支所の看板を披露する関係者ら

▲あいさつをする千國組合長

 JAあづみは、安曇野市堀金の烏川、三田両支所の金融窓口(信用店舗機能)を集約し、新たに「堀金支所」をオープンしました。支所再編の一環で、従来の烏川支所が新しい堀金支所となります。
 10月28日に開所式を行い、JA関係者ら約50人が参加しました。千國茂代表理事組合長は「本・支所は、旧行政区域を単位として本年度より3カ年をかけて5支所に再編成するが、堀金支所は、最初のケースとなった。これまで築きあげてきた地域農業や協同活動を、堀金支所・堀金地域営農センター・三田ふれあいセンターを拠点として進めていきたい」と述べ、「開所式はゴールではない。本日を機に更なる発展をスタートさせたい」とあいさつしました。
 式典後、開所を記念して貯金など各種手続きに訪れた先着100人に粗品をお渡ししました。
 堀金支所は開所に合わせて、ご年配のお客様らが使いやすいように座って手続きができるローカウンターを増設し、三田ふれあいセンターは、入口にATMを設置しました。なお、三田ふれあいセンターは11月に改装工事を行い、12月初旬に本格稼働する予定です。

お知らせ

最近のエントリー
堀金支所がオープンしました
JAあづみ創立55周年記念ロゴマーク結果発表!!
りんごフェア&農業まつりを開催します
「台風に対する被害防止対策」並びに「中生種の適期収穫」について
人形供養祭の開催のお知らせ
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop