ホーム > お知らせ > 望月恵さん(総務課)が競泳で国体出場

お知らせ

19.09.09

望月恵さん(総務課)が競泳で国体出場 JAからのお知らせ

▲国体に出場する望月さん

▲国体に出場する望月さんをPRするため、本所に掲げた応援の横断幕

 JAあづみ総務開発事業部総務課の望月恵さん(サンクラブ安曇野所属)は、茨城県で開かれる第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体2019」競泳の部に長野県代表として出場します。
 競技は、ひたちなか市の山新スイミングアリーナを会場に9月14〜16日の日程で開催。望月さんは出場する成年女子4×50メートルフリーリレーにベストな状況で挑めるよう、勤務後には安曇野市のサンクラブ安曇野で練習に励んでいます。
 望月さんは、今年入組した職員。兄と姉の影響で、4歳からスイミングスクールに通い、大学では水泳部に4年間所属していました。7月27、28日に長野市のアクアウイングで開かれた「長野県選手権水泳競技大会」の50メートルと100メートル自由形に出場。50メートルは2位、100メートルは3位と好成績を収め、県スポーツ協会と県水泳連盟からフリーリレーの選手として選出されました。3年連続の出場で学生時代を含め通算8回目の国体出場となりました。
 200メートルと400メートル自由形の県記録保持者でもある望月さんは「チーム一丸となって入賞を目指したい。実力が発揮できるよう頑張りたい」と意気込みを話していました。
 JAは大会出場が決まると本所に望月さんを応援する横断幕を掲げました。上司で同部の丸山一友部長は「新人だが仕事に対する姿勢も素晴らしく、一生懸命頑張っている。大会では入賞を目指せるよう実力を発揮してほしい」と期待していした。

お知らせ

最近のエントリー
お取引店舗変更のお知らせ
望月恵さん(総務課)が競泳で国体出場
安曇野スイス村ハイジの里 レジ通過者80万人達成!!
あづみのキッチン 参加者募集!!
JAあづみ野球部 第36回JA長野県役職員連盟野球大会で優勝
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop