ホーム > お知らせ > 競技通じて親睦を深める

お知らせ

18.08.27

競技通じて親睦を深める JAあづみだより

▲マレットゴルフを楽しむ年金クラブの会員たち

▲個人の部優勝の曽山美津子さん

▲団体の部優勝の豊科支所

823日、JAあづみに年金を預けている人でつくる「JAあづみ年金クラブ」の会員を対象としたマレットゴルフ大会を安曇野市の豊科水辺公園マレットゴルフ場で開きました。

管内12支所が代表チームを出し、合計46人がスコアを競い合いながら、プレーを通じて親睦を深めました。これまで大会は支所ごとに開いていましたが、管内全域の大会を望む声があがり、今回初めて開催しました。

支所混合の34人・12組で36ホールを回り、河川敷の場内に快音を響かせていました。

個人成績の合計で豊科支所のチームが優勝し、10月に南箕輪村で開かれる長野県JAバンク年金友の会マレットゴルフ大会にJAあづみ代表として出場します。

年金クラブの会員は、平成302月末で8487人。誕生月にはJAから会員へプレゼントを届けるなど、年間通して企画するイベントなどが好評で、年々会員も増えています。

大会の上位入賞者は次の通りです。

個人部▽優勝=曽山美津子さん(烏川地区)、準優勝=丑山虎雄さん(豊科地区)、3位=上川小百合さん(烏川地区)

団体部▽優勝=豊科支所、準優勝=烏川支所、3位=有明支所

お知らせ

最近のエントリー
台風21号による被災農業者の資金支援に関するご相談について
台風被害の状況を確認
JAあづみ野球クラブ 第35回JA長野県役職員連盟野球大会優勝!!
競技通じて親睦を深める
加工用トマト、中学生が収獲
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop