ホーム > お知らせ > 「“安曇野まるかじり”りんご日帰りツアー」の参加者を募集しています!!

お知らせ

17.11.13

「“安曇野まるかじり”りんご日帰りツアー」の参加者を募集しています!! JAからのお知らせ

▲ツアーをPRする内山さん蕕氾々力代表

▲ツアーチラシ

 景色を楽しみながらリンゴのおいしさなど安曇野の魅力を再発見してもらうバスツアー「“安曇野まるかじり”りんご日帰りツアー」が11月25日にあるため、参加者を募集しています。
 ツアーは松本駅アルプス口を発着とし、安曇野案内人倶楽部の等々力秀和代表のガイドで三郷地域のリンゴ園を散策したり、JAあづみのリンゴ選果所や「りんごフェア」の会場を見学します。
 見学後には、JA農産物直売所「安曇野スイス村ハイジの里」にある食育ルームで、リンゴを使ったスイーツ作りにチャレンジしていただきます。
 事務局の内山美智代さんは「リンゴ生産者の話も聞ける。ツアーで安曇野の良さを再発見してほしい」と話していました。
 旅行代金は中学生以上1500円、3歳〜小学生が1000円(昼食代含む)です。
 主な対象は地域住民で、募集人員は20人。お申し込み・お問い合わせは農協観光松本支店(電話0570-076-888)までお願いします。

   ツアーチラシ.pdf

お知らせ

最近のエントリー
あづみのキッチン親子料理教室の定員締切と子ども料理教室の参加募集について
「“安曇野まるかじり”りんご日帰りツアー」の参加者を募集しています!!
『りんごフェア』を開催します。
「第5回信州安曇野新そばと食の感謝祭」
主力品種リンゴ「サンふじ」初選果
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop