ホーム > お知らせ > 地域に交通安全の輪 運転優れ銅賞受賞

お知らせ

17.03.02

地域に交通安全の輪 運転優れ銅賞受賞 JAあづみだより

▲清水署長から表彰を受ける千國組合長(左)

 JAあづみとJAアグリエール長野あづみ営業所は、日頃から交通安全に取り組み、交通事故防止に貢献した優秀な安全運転事業所として、県警察本部と自動車安全運転センター県事務所から銅賞の表彰を受けました。
 安曇野市の安曇野警察署で千國茂組合長が、清水英明署長から賞状を受け取りました。
 清水署長は「仕事中だけでなくプライベートでも安全運転に取り組んでいてありがたい。この賞を励みに交通安全活動に尽力してもらいたい」と期待していました。
 JAは、職場で交通事故・違反ゼロを目指して安全運転に取り組むため、20年以上も前から全ての職員の運転記録証明書を取り寄せています。証明書によって職員の安全意識が向上し、事故・違反も減少するなど効果があり、職員への指導強化にもつながっています。
 千國組合長は「名誉ある賞を受賞できたことに感謝している。上位表彰を目指すためにも、今後も交通安全に取り組んでいきたい」と話していました。
 

お知らせ

最近のエントリー
第38回さくら祭りを開催します!!
平成30年度あづみ農業協同組合職員採用試験のお知らせ
地元の企業 理解深めて
1支所1協同活動  高家ふれあいデー
夏秋イチゴ販売額過去最高の2億5千万円に
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop