ホーム > お知らせ > 安曇野スイス村ハイジの里が今日オープンしました!

お知らせ

16.06.05

安曇野スイス村ハイジの里が今日オープンしました! JAからのお知らせ

テープカットをする千國組合長(右から3人目)

生産者が新鮮な野菜を出荷するため、ラベルを貼って準備しています。

安曇野スイス村ハイジの里

 
 生産者とお客様を結ぶ地産地消の拠点として、また観光客などの来訪者に、地域やJAに関する情報の発信基地となっている「安曇野スイス村ハイジの里」は、 長野県内最大級のJA直売所です。
 新鮮・安全・安心な地元の農畜産物などを取りそろえ、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 
 6月5日(日)、9
時のオープン前にアルプホルンの演奏が行われました。
 演奏後にJAあづみ千國茂代表理事組合長らが、直売所前でテープカットをしました。
 一番先頭のお客様は、午前6時半頃から並び始め、オープン前には約800人以上のお客様が並んでいました。
 試食コーナーでは、とれたての新鮮活魚を試食していただくため、お寿司の振る舞いがありました。
 お客様は、旬のタマネギやキャベツ、セルリーなど安曇野産の野菜や畜産物、加工品等を買い求めていました。

   
 店内でハイジの里と書いてある赤い帽子を被って出荷物を並べている人は生産者です。
 野菜について、色々と聞いてみてください。
  
 (先着200名様にプレゼントするオリジナルトートバッグは終了しました) 
 

<住所>  

 安曇野市豊科南穂高5566-1

 安曇野スイス村敷地内

 
<営業時間>  

 9:00〜18:00
 
 定休日 毎月1日 
 ※季節により変動有

<TEL>

 0263-87-0812

<FAX>
 
 0263-87-0183

 

   ハイジの里 地図.jpg

 

お知らせ

最近のエントリー
『JAあづみ女性部フェスティバル参加予定の皆様へ』
『JAあづみ創立55周年企画「55年目の発掘と褒賞〜安曇野の大地への愛と誇りを〜」』候補者募集
『女性のつどいに参加予定の皆様へ』
『無添加の食用油 給食に』
『JAあづみ青壮年部とJA常勤役員、室・事業部長との懇談会』
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop