ホーム > お知らせ > 葬祭施設「JA虹のホールあずさがわ」竣工式

お知らせ

15.02.24

葬祭施設「JA虹のホールあずさがわ」竣工式 JAからのお知らせ

▲千國茂組合長罎抜愀玄圓蕕砲茲襯董璽廛ット

▲関係者らにあいさつする千國茂組合長

 2月23日、JAあづみは松本市梓川倭で「JAあづみ虹のホールあずさがわ」の起工式を行いました。
 葬祭施設は、農業倉庫施設を解体した跡地約1010平方メートルに、延べ約470平方メートルの木造平屋を建てました。
  当JAは、核家族化や住宅事情で通夜を自宅で行えないなど時代のニーズに応えるため、家族葬や参列者50人程度の葬儀に対応可能な式場となっています。
 また、通夜室のほか、リビングや遺族が宿泊できるベットルームも備えています。
 千國組合長は「家族葬や自宅外での通夜が増加傾向にあるなか、それに対応できる施設として、組合員や地域の皆様のお役に立つと確信している。利用される皆様に対して誠心誠意、真心込めたサービスの提供に努めたい」とあいさつしました。

お知らせ

最近のエントリー
『JAあづみ女性部フェスティバル参加予定の皆様へ』
『JAあづみ創立55周年企画「55年目の発掘と褒賞〜安曇野の大地への愛と誇りを〜」』候補者募集
『女性のつどいに参加予定の皆様へ』
『無添加の食用油 給食に』
『JAあづみ青壮年部とJA常勤役員、室・事業部長との懇談会』
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop