ホーム > お知らせ > JAあづみ創立50周年記念ロゴマークとキャッチコピーが完成しました!!

お知らせ

14.10.07

JAあづみ創立50周年記念ロゴマークとキャッチコピーが完成しました!! JAあづみだより

▲創立50周年記念事業のロゴマークとキャッチコピー

 平成27年に創立50周年を迎えるJAあづみは、記念事業を効果的にPRするためのロゴマークとキャッチコピーを決定しました。
 完成したロゴマークは、8月に公募したロゴマーク作品の最優秀賞と優秀賞を組み合わせ、外部のデザイナーが補正して一つのマークにしました。
 安曇野の象徴である北アルプスの山々を上部に配置し、創立50周年の「5」と「0」の数字をつなげ、人と人とがつながる「協同」の大切さを表現しました。
 生産者と消費者の微笑む“笑顔”を取り入れ、安曇野でいきいきと暮らす人々を表しました。色はJAカラーの緑色を基調としています。
キャッチコピーは、最優秀賞の「あつまる つなぐ みんなのあした」をロゴマークの下部に入れました。
 ロゴマークは、役職員の名刺や広報誌、イベントをPRするチラシなどに印刷して活用していきます。
 また、ロゴマークの旗や横断幕も作り、11月に行う第43回大生活祭などの催し会場に掲げる予定です。

お知らせ

最近のエントリー
JA虹のホールあずさがわ事前相談会並びにペット合同供養祭開催のお知らせ
あづみのキッチン親子料理教室が大人気!!
広報誌「スマイル」12月号のお詫びと訂正
大相撲松本場所の先行チケットを12月1日から受付いたします
伝統野菜の牧大根を収穫しました。祭りで販売します!!
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop