ホーム > お知らせ > JAあづみ虹のホールあずさがわ起工式

お知らせ

14.09.03

JAあづみ虹のホールあずさがわ起工式 JAからのお知らせ

▲来春(平成27年2月下旬)開業する『JAあづみ虹のホールあずさがわ』のイメージ図

▲玉串をささげ工事の安全を祈願する千國茂代表理事組合長

▲挨拶をする千國茂代表理事組合長

 9月3日、JAあづみは松本市梓川倭の旧梓川農業機械センター跡地で、来春(平成27年2月下旬)開業する『JAあづみ虹のホールあずさがわ』の起工式を行いました。
 JAあづみ役職員や関係者ら約80人が参加し、大宮熱田神社の宮司が神事を行いました。
 千國茂代表理事組合長らが玉串をささげ、工事の安全を祈願しました。
 千國組合長は「JAあづみ虹のホールあずさがわは、家族葬や通夜の利用もできる施設となる。組合員や地域住民の皆様のお役に立てれば嬉しい」と期待していました。

 『JAあづみ虹のホールあずさがわ』は、以前より組合員や地域住民の皆様からJA管内の南部地域にも葬祭施設を建設してほしいという要望がありました。
 時代のニーズ(住宅事情・核家族化)に対応できるように、家族葬や通夜の利用もできる小規模のセレモニー施設を建設します。

お知らせ

最近のエントリー
『JAあづみ女性部フェスティバル参加予定の皆様へ』
『JAあづみ創立55周年企画「55年目の発掘と褒賞〜安曇野の大地への愛と誇りを〜」』候補者募集
『女性のつどいに参加予定の皆様へ』
『無添加の食用油 給食に』
『JAあづみ青壮年部とJA常勤役員、室・事業部長との懇談会』
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop