ホーム > お知らせ > 第35回さくら祭りを開催しました

お知らせ

14.04.15

第35回さくら祭りを開催しました JAからのお知らせ

▲祝いのお菓子ときのこ配布

▲安曇野特産大釜振る舞いきのこ汁

▲大人気だった「レモン・柑橘つめ放題」

  4月12、13日の両日、日頃のご利用に感謝するとともに、組合員・地域住民の期待に応えるため本格的な農繁期を前に恒例の「さくら祭り」を安曇野市堀金のアグリセンターで開催し、多くの組合員や地域住民の方々に足を運んでいただきました。
 会場では、トラクターやスピードスプレイーヤなどの農業機械や農業資材の展示販売をはじめ、生活センター烏川店では、産地直送の新鮮な北陸地魚などが販売されました。
 イベント広場では、「楽しい家庭菜園教室」が開かれ、参加者は営農指導員の説明や指導に熱心に耳を傾けていました。えのきやしめじなどがたくさん入った「安曇野特産大釜振る舞いきのこ汁」には、大勢の来場者が列をつくり味わいました。12日には、松本山雅選手との交流会・サイン会や昨年業務提携したJAひろしまゆたかの「レモン・柑橘つめ放題」も行われ、来場者に大人気でした。女性部のブースではバザーも行われ、食器や衣類、タオルなどの日用品を格安で販売しました。
 両日の午後には、祝いのお菓子ときのこ配布も行われ、会場は大いに盛り上がりました。

お知らせ

最近のエントリー
JA虹のホールあずさがわ事前相談会並びにペット合同供養祭開催のお知らせ
あづみのキッチン親子料理教室が大人気!!
広報誌「スマイル」12月号のお詫びと訂正
大相撲松本場所の先行チケットを12月1日から受付いたします
伝統野菜の牧大根を収穫しました。祭りで販売します!!
カテゴリ別に見る
イベント情報
JAあづみだより
JAからのお知らせ
ニュース
月別に見る
RSSを取得
ブログのRSSフィードを取得

pagetop