ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 新鮮な甘エビがおすすめ!

直売所情報

22.05.13

新鮮な甘エビがおすすめ!

今日の安曇野市は朝はどんより曇り空ですが、とてもムシムシとしています。もう少しで雨が降ってきそうなそんな天気です。田んぼに植えられたお米も綺麗に並んでいます。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日のおすすめ品は石川県産甘エビ1パック280円です。新鮮な甘エビが1パックにたくさん入ってこのお値段はとてもお得!!ぜひ醤油などをつけてパクッといただいてください!
他にもふくらぎのお刺身も豊鮮の日の商品としてならびますので、お見逃しなく!!

色とりどりのアスパラガスも入荷しています。最近は寒い日が続いたのでアスパラガスの生育も少し遅れているそうですが、本日はたくさん入荷しています。連日の雨が落ち着いたらまたたくさんアスパラガスも入荷してきそうです。今日も朝から多くのお客様がアスパラガスを購入しに来店しています。ハイジの里のアスパラガスはなんといっても鮮度がいい!!人気の為、アスパラガスを購入されたいお客様は午前中の来店がおすすめです。

きゅうりも入荷しています。路地物はもう少し後になりますが、ハウスですくすくと育った色鮮やかなきゅうりがたくさん入荷しています。少し暑くなってきた今頃にきゅうりを食べるのは水分補給にとてもいいですね。浅漬けや漬物にしたりサラダはもちろんスティックにして食べるのもいいですね!

今週末はとまと特集を開催致します。様々なとまとが並ぶ予定ですのでぜひとまとを食べて体の内側から栄養を摂取しましょう!

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop