ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

22.04.22

毎週恒例の北陸豊鮮の日

新鮮なぶりがあります☆

山菜たくさんあります♪

お得なたけのこ!

本日の安曇野市は朝方は少し曇っていましたが、今はいい天気に恵まれています。日中は暑くなりそうですね。寒暖差が激しいので体調管理には十分に気を付けたいですね。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日は福井県産天然ぶり切り身1切れ165円で販売しています。とても大きくて立派な切り身ですので、照り焼きや煮つけや塩焼きでどうぞ!カマも販売していましたのでお好きな方をお選びいただけます。
他にも生食用の白魚や白えびも販売していますので、ぜひ新鮮な味をご賞味ください。

店内にはたくさんの山菜が販売しています。本日のおすすめは竹の子です。竹の子が二つ入って1袋480円で販売しております。この大きさでこのお値段はとてもお得です!!他にもふきのとうやタラの芽など、どんどんと春の味覚が増えてきています。この時期にしか味わえない味覚を楽しんでください。

柑橘王国愛媛からまだまだ柑橘も届いています。この時期に食べられるみかんの「なつみ」もあります。タネはありますが甘くて美味しいみかんですので、お店に売っている時にぜひゲットしてください。
暑くなってくるとさっぱり柑橘も恋しくなりますね。

今週末はとまと特集です。それと同時にハイジの里で大人気のトマトソフトの販売もスタートしますのでのでお楽しみに☆トマトソフトはお好みで美味しい塩をかけてお召し上がりください。


pagetop