ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

22.04.08

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です

メジまぐろ★

旬のアスパラガスも入荷しています!

本日の安曇野市は風は少し強いですが、朝から晴れてとてもいい天気です。ハイジの里の桜も少しずつ開花してきました。暖かい日が続きそうですので、満開になるのもあっという間かもしれませんね。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。本日のおすすめ品は石川県産メジまぐろ刺身100g当たり398円です。メジまぐろはマグロの幼魚だそうです。マグロ丼やちらし寿司のトッピングにいいですね。他にも福井県産生ほたるいか100g当たり118円、ボイルほたるいか100g当たり158円で販売しております。ほたるいかは今が旬ですので、ぜひ旬の味覚をご堪能ください。

店内は旬の野菜がたくさん入荷しています。ここ最近になって葉物野菜がとても多くなりました。ほうれん草や花わさび春一番のアスパラガスなども入荷しています。
山菜も入荷してきています。少しほろ苦い春の味覚…☆これからどんどん多くなってきそうです。

フルーツトマトも入荷してきています。店内にはたくさん野菜が並んでいますが、ゆっくりとみてまわるとスーパーではあまり見かけない野菜も入荷しています。ぜひゆっくりとお買い物を楽しんでください。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop