ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

20.04.03

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

いちご入荷しています!

ハイジの里の桜も開花してきました!

本日の安曇野市は朝から気持ちよく晴れていい天気に恵まれています。

ハイジの里の桜もだいぶ開花が進んできました。
今年はお花見で宴会などなかなかできませんが、ハイジの里へお買い物にいらした際に駐車場に咲いている桜を見てくださいね。

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日のおすすめ品は富山県産の白エビ(生)が100g当たり390円、ボイルほたるいか100g当たり100円円、北陸の絶品グルメの「がすえび」1パック280円で販売しております。
白エビは今からが旬のえびだそうです。えびだけでかき揚げにしてもよし、今が旬の菜花と一緒にかき揚げにしてもいいですね☆今、家食がメインになってきていますので、旬のうまいもんを食卓に取り入れて季節を感じたいですね。

本日センターキッチンではひな祭り特集として甘酒特集をおこなっております。
長野県では旧暦でひな祭りをお祝いする地域もあります。大人気の地物産のいちごも入荷していますので、まだひな祭りをおこなっていない方やこれからお祝いする方もデザートにいかがでしょうか。
入学祝いや、進級祝いのデザートにもぴったりですね☆

今週末は大人気の愛知みなみ特集です。
農業王国愛知みなみの農家さんから新鮮で美味しい野菜が届きますので、お楽しみに!

4月のイベントカレンダーができあがりました。
4月24日(金)に濃厚ソフトクリームの販売が終わり、25日(土)から大人気のトマトソフトクリームの販売が始まります。お楽しみに☆
店内の各所に持ち帰りのできるイベントカレンダーがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。



pagetop