ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

20.03.06

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

小さな気持ちのシフォンケーキ特集☆

美味しそうなマグロ丼!

JA愛知みなみから届いた新鮮な野菜が特売中です!

本日の安曇野市は綺麗な青空が広がっています。風も強くないので、ひなたにいれば暖かいと感じるような気候です。春ももうすぐそこですね☆


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
おすすめ品は時鮭が3切れ入って1パック250円、ボイルほたるいか1パック198円で販売されています。さらにまぐろのたたき丼が1つ500円で販売しております。とーっても美味しそうなマグロ丼はお昼ご飯や夕ご飯にオススメです☆

センターキッチンでは池田町の「小さな気持ち」のシフォンケーキの試食販売を実施しております。
生産者さんのこだわりはシフォンケーキを作る際に、卵を多く使用しフワフワの食感に仕上げることだそうです。実際に食べてみましたが、とーってもフワフワで優しい味で美味しいです。ぜひ1度このフワフワ食感を味わっていただきたいです!本日のおすすめ品は新商品のオレンジのシフォンケーキだそうです☆
本日は生産者さんもセンターキッチンにいらっしゃっていますので、興味のある方は実際にお話ししてみるのも楽しいですね☆

その他にはJA愛知みなみから届いた新鮮な野菜が特別価格でたくさん入荷しています。
目玉商品といたしまして、キャベツが1玉88円で販売しております。その他にもブロッコリーや菜花などたくさんの野菜が入荷していますので、ゆっくりとみてご飯の献立を考えるのもいいですね。

今週末は今が旬の花わさびの特集をおこないます。
ハイジの里でも大人気の花わさび。入荷するたびに多くのお客様が購入されていきます。
花わさびの醤油漬けにしてピリッと辛く美味しくいただいてください。サッと茹でておかかと醤油で食べるのもいいですね。ぜひ季節の味覚を味わってくださいね。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意してみなさんのご来店を心よりお待ちしております。


pagetop