ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

直売所情報

20.02.28

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!しめさば特売です☆

柑橘特集☆

春の味覚の山菜も増えてきました!

本日の安曇野市の朝は気持ちよく晴れてとてもいい天気です。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日の特売はしめさばのお刺身が1パック298円で販売しております。今晩の夜ご飯にいいかがでしょうか。他にも新物ボイルほたるいかが1パック298円、時鮭1パック250円で販売しております。
ボイルほたるいかは生姜醤油で食べると絶品だそうです☆
今晩の夕ご飯やお昼ご飯にいかがでしょうか。

センターキッチンでは柑橘王国愛媛から送られてきた様々な種類の柑橘が並んでいます。
希少品種(幻の柑橘とも言われている)紅まどかも入荷しています。
見た目はグレープフルーツのような見た目をしていますが、糖度が高く食味が良いのが特徴です。
数に限りが有りますのでお早目に是非お試しください。

春の味覚のふきのとうもたくさん入荷しています。
これからどんどん春の味覚が増えてきますので楽しみですね。

葉物野菜も入荷しています。
まだまだ風邪が流行ったりする時期ですので、バランスよく食べて体の内側から風邪予防をしたいですね。

明日は毎月、月末恒例の赤だすきのそばの日です。
ハイジの里でも人気の安曇野そばを特売でご用意しております。3月1日は営業となります。
本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop