ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週恒例火曜日詰め放題☆

直売所情報

20.02.25

毎週恒例火曜日詰め放題☆

デコポン(不知火)の詰め放題です

春の味覚も入荷しています

花わさびも少しずつ入荷中!

本日の安曇野市は朝はよく晴れ気温もそんなに寒くはない天気です。夕方以降に雨が降りそうな予報になっていますね。


本日も毎週火曜日恒例の柑橘の詰め放題を実施致します。
本日の詰め放題は愛媛のいよっこらから直送、大人気のデコポン(不知火)です。袋にたくさん詰めて1袋580円です。デコポン(不知火)は見た目がボコボコしていて皮がむきにくそう…というイメージがあるかと思いますが、デコ(突起している部分)からむくとむきやすいと言われています。ぜひ試してみてくださいね。
たくさんの量をご用意しておりますが、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

春が近づいてくると楽しみな物の一つに山菜がありますね。
売り場にも少しずつ春の山菜が入荷しています。本日はふきのとうやなずななど入荷しています。ふきのとうと言えば天ぷらやフキみそですね。ほろ苦い春の味覚をぜひ堪能してくださいね。
これから少しずつ春の山菜が入荷してきますのでお楽しみに!

安曇野の春の代名詞と言えば他にも花わさびなども少しずつ入荷しています。
ツーンと辛い醤油漬けやお浸しなど人気ですので、ぜひご自宅で作ってみてくださいね。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop