ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

20.02.14

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

旬のほうれん草☆

柑橘特集!

本日も日中は温かくなりそうですね。昨日は安曇野市もとても暖かく春のような陽気でしたね。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日の特売はこのしろが4本入って1パック100円です。
このしろは成長するにあたって呼び名が変わる出世魚です。一般的に知られている名前はコハダではないでしょうか。15儖幣紊竜をこのしろと呼ぶそうです。
とーってもお得ですので、豊鮮従業員におすすめの食べ方を聞いてぜひ今晩のお昼にいかがでしょうか。

センターキッチンでは大型直売所提携のいよっこらから直送の柑橘がたくさん並んでいます。
べにばえなどスーパーなどには並ばない希少品種も入荷しています。オススメは果汁がたくさんで甘くて美味しい甘平(かんぺい)とオレンジのような風味で美味しいべにばえです。
たくさんの品種が並んでいますので、ぜひ色々と試してみてくださいね。

店内には旬のほうれん草や少しですが春の山菜も入荷しています。
店内に並ぶ物で少しずつ春の気配を感じますね☆

明日15日(土)と16日(日)も愛媛のいよっこらから直送の柑橘特集をおこないます。
2日間を通してデコポン(不知火)の詰め放題を予定しておりますのでお楽しみに☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop