ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

20.02.07

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

北陸豊鮮の日です!

お買い得品が盛りだくさん!

柑橘特集☆

本日の安曇野市の朝はとても冷え込んだ朝となりました。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。本日のお買い得品は豊鮮特製お刺身4点盛りが通常価格780円のところ1皿580円ととーってもお得に販売しております。
また、生さばが1パック4切れ入って180円、大型開きあじが1パック3枚入って380円で販売しております。
さらに!!豊鮮特製の海鮮丼が限定20個で500円で販売中です!本日の北陸豊鮮はお買い得品が盛りだくさん!多くのお客様にたくさん喜んでいただきたい!と豊鮮従業員が言っていました!
この機会をお見逃しなく!!

センターキッチンでは大型直売所提携の愛媛のいよっこらから直送のたくさんの柑橘がそろっています。
スーパーではなかなか手に入らないような柑橘もたくさんありますので、色々と食べ比べてみてください。
愛媛の今が旬の柑橘を直送していただいているので、入荷しているときしか手に入らない柑橘もたくさんあり、次回購入しようかなと思っても買えないこともあります…
どの野菜や果物もそうですが、見つけた時に少しでもいいなと思った時に購入してくださいね。

今週の土日はJAあづみ女性部の大人気の牧大根のうんめぇ漬け特集をおこないます。
牧大根のうんめぇ漬けは毎回とても大人気ですぐになくなってしまいますので、購入を考えていらっしゃる方はお早めにどうぞ!

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop