ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

20.01.24

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

柑橘特集☆

ハイジの里の福豆販売中☆

本日の安曇野市の朝はこの時期にしては暖かい朝を迎えました。

暖冬の影響で野菜の成長に変化がでているようでこの後の野菜の成長が心配ですね…
私たち消費者にとっては野菜が安く買えてうれしい限りですが、農家さんにとってこの暖冬は予想外の出来事でとまどっていらっしゃる農家さんもたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日の特売は大型ブラックタイガーが1パック480円でトラウ厚切りトラウサーモンが1パック298円で販売しております。
今晩の夕飯にいかがでしょうか。

2月3日(月)は節分ですね。
ハイジの里でも穂高神社でご祈祷してもらった福豆を販売しております。
ぜひ節分の時にハイジの里の福豆をご利用くださいね☆
2月1日からハイジの里節分企画を予定しております!詳細は後日お知らせします。お楽しみに!!

センターキッチンでは大型直売所提携提携のいよっこらから直送の柑橘特集をおこなっております。
スーパーなどではめったに並ばない希少品種の「西南のひかり」と「ひめあかり」など様々な柑橘がたくさん並んでいます。
今週末の柑橘特集には最大22種類の柑橘が並ぶ予定でいますのでお楽しみに☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop