ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

19.11.29

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

旬の長芋も入荷しています☆

安曇野市の遠くの山は雪が里の方までだいぶ近づいてきました。

本格的な冬ももう少しですね。

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日のお買い得品は豊鮮自慢のお刺身です。すずきとシマあじとひらめのお刺身がどれも1パック398円で販売しております。
今晩の1品にいかがでしょうか。お刺身を買って海鮮どんぶりにして食べても美味しいですね☆

店内には今が旬の山形村の長芋や白菜などがたくさん入荷しています。
山芋はとろろごはんにしたり刻んで食べるのも美味しいですね。白菜は漬け物や鍋にたくさん用途がありますね☆山芋を輪切りにしてフライパンで焼き長芋ステーキにして食べるのもおすすめです。

店内には贈答用のりんごや長芋もご用意しております。
贈答用のりんごに関しましては店内にある品のみになっておりますので、ご了承ください。
贈答用のりんごも数が少なくなってきました。贈答を考えられている方はお早めに☆

今週末はハイジの里でも大人気のそば特集を開催致します。
人気の赤だすきのそばも特別価格で販売されますのでお楽しみに☆

来月12月1日は休まず営業致しますので、ぜひご来店ください。


pagetop