ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日とりんご祭りのお知らせ

直売所情報

19.11.15

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日とりんご祭りのお知らせ

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

新鮮なセルリー入荷しています!

野沢菜に牧大根もあります!

本日の安曇野市は朝とっても冷え込み車のフロントガラスが凍っていました…

ハイジの里から見える山は一段と雪化粧をして綺麗ですよ☆

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日の特売は真ほっけののスティック6枚入り1パック280円、赤魚の粕3枚1パック380円、辛子明太子100gあたり238円で販売しております。どれも今晩の夕飯のおかずやお昼ご飯にぴったりですね☆辛子明太子は新米と一緒に食べるととーってもおいしいです!パスタなどに使うのもいいですね☆

安曇野産のセルリーも入荷しています!試食の店長特製のセルリー漬けもとっても大好評です。
簡単にできるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
セルリーは炒め物にも使えますので、株で買っても色々に使えますよ☆

漬物の季節ですね。野沢菜や牧大根など漬物欠かせない野菜も入荷してきています。

その他にもたくさんの新鮮な野菜が入荷していますので、ぜひハイジの里へいらしてくださいね☆

16日(土)、17日(日)のりんご祭りのお知らせです。
今週末はりんご祭りを開催致します。
あづみのの美味しいりんごの贈答用もたくさんご用意しておりますので、りんごの贈答をお考えの方は今週末はぜひハイジの里へいらしてくださいね。
日替わりでお買い得商品もご用意しておりますのでお楽しみに☆
詳細は明日の朝、信濃毎日新聞にチラシが折り込まれますので、チェックしてくださいね!


pagetop