ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

19.11.08

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

ねぎもたくさん入荷しています!

安曇野産セルリー☆

本日の安曇野市は朝から冷たい風が吹いていました。昨日も寒かったですが、冷たい風がある分今朝の方がとても寒く感じました。本格的な冬ももう少しですね。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日の特売は甘エビ1パック180円・しらす干し100g当たり280円・ブリの刺身1パック380円で販売しております。甘エビはから揚げや天ぷらがオススメだそうです☆カラッと美味しい甘エビいいですね☆
他にもたくさん新鮮な魚が売り場にありますので、ぜひ鮮魚売り場もみて今晩の夕飯のおかずを決めてみてはいかがでしょうか。

店内では新鮮な野菜がたくさん入荷しています。
今が旬のセルリーやねぎなどこの時期においしい野菜が勢ぞろい!ねぎはフライパンで焼いてしょうゆや味噌で食べても美味しいですね。鍋が美味しい季節ですので、鍋に入れてトロトロねぎを味わうのもいいですね☆

連日多くのお客様が渋柿を求めていらっしゃいますが、今年は渋柿が不作だそうです。
ハイジの里でも渋柿の数は本当に少ないです…
お店に来てあったらとってもラッキー!という感じです。その日の入荷状況によって違ってきますが、渋柿をお求めのお客様は朝のうちがおすすめです。

明日、明後日は安曇野産のセルリー特集を実施致します。
セルリーの株をお得にゲットするチャンスですよ。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop