ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週恒例火曜日詰め放題☆

直売所情報

19.11.05

毎週恒例火曜日詰め放題☆

詰め放題開催☆

山形村の長芋入荷しています!

鍋に白菜…☆

本日の安曇野市の朝は霧が出てとっても寒い朝となりました。外気は2℃くらいだったでしょうか…

朝霧がでた時は日中は気持ちよく晴れる日が多いですね。今日もお洗濯日和になりそうです☆

本日は毎週火曜日恒例のりんごの詰め放題を10時より開催致します。
本日のりんごはシナノホッペと名月、シナノスイートです。シナノホッペは糖度が高く、酸味が少ない為甘みを強く感じられる品種です。これからたくさん出荷されますフジと同じように蜜が入るものも多くあります。
名月も蜜が入っているものもあり、甘く美味しい品種です。3種類を一度に詰め放題ができるのはハイジの里だけではないでしょうか。たくさんのりんごをご用意しておりますが、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

白菜も旬を迎えています。この季節は段々と鍋が美味しい季節になってきましたね。鍋には欠かせない白菜。立派な白菜がたくさん入荷していますので、鍋だけでなく様々な料理に使えますね☆

大人気の山形村の長芋も入荷しています。
山形村の長芋は粘りと甘みが強いのが特徴です。
これからの季節は長芋を食べる機会が増えてきますね。山形村の長芋はとってもおすすめですので、ぜひハイジの里へいらしてくださいね。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop