ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

19.10.25

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

センターキッチンでエコファーマー企画実施しています!

毎週金曜日恒例北陸豊鮮の日開催☆

本日の安曇野市は朝から雨が降っていて肌寒いです。雨が降るたびに少しずつ冬が近づいてくるような気がしますね。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日は赤魚みりんの3枚1パック380円、さばみりん3枚1パック380円、真あじの開き2枚1パック280円で販売しております。
他にも真あじ1匹100円で販売しており、こちらは塩焼きがおすすめだそうです。
他にもたくさん新鮮な魚がありますので、鮮魚売り場もゆっくりとみてくださいね。

本日は毎週第4金曜日恒例のエコファーマー企画を実施しております。
エコファーマーの資格を持っている農家さんが育てた野菜にはエコファーマーマークのシールが貼られています。体にも環境にも優しい野菜ですよ。本日はエコファーマー農家さんがセンターキッチンにてエコファーマー野菜を利用したけんちん汁と大根の葉っぱのじゃこ炒めの振舞いをおこなっております。振舞いは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。エコファーマー農家さんもたくさんいらっしゃっていますので、直に話しをするチャンスです。野菜について直接農家さんに聞いてみてくださいね。

本日は雨の日企画と致しまして、ぶなしめじを148円で販売しております☆

今週末のお知らせです。
今週末はハイジの里でくだもの祭りが行われます。
旬の果物がたくさん並ぶ予定です。きのこ汁の振舞いも予定されています。
あづみのFMの公開生放送もありますので、リスナーの方はお見逃しなく☆


pagetop