ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

直売所情報

19.10.11

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

毎週金曜日恒例豊鮮の日です☆

秋の味覚揃ってます!

栗や柿もあります!

本日の安曇野市も朝から冷え込みました。もう少しで寒い冬がやってきそうですが、日中はまだ暑かったりするので体調管理には気を付けたいですね。


本日は毎週金曜恒例の北陸豊鮮の日です。
本日のおすすめ品は中トロにぎり5貫1パック600円・しらす干し100gあたり258円・あじの刺身となっております。中トロのにぎりはお昼ご飯にぴったりですね☆
他にも新鮮な魚がたくさん並んでいますので、ぜひ鮮魚売り場もゆっくりとご覧になってください。

店内では秋の味覚が大集合しております。
りんごにぶどうになしに栗などこれぞ秋の味覚!という物がたくさんあります。
どれにしようかな♪と悩みながら好きな秋の味覚を選んでくださいね☆
他にも葉物野菜や根菜類も多く入荷しています。寒い日は温かい部屋でホクホクの美味しい根菜類を食べたいですね☆

本日も少量ではありますが、松茸入荷しています!
今年は9月に雨が少なかった影響か松茸も少ないそうです。
ハイジの里にも滅多に入荷しませんので、見つけたらラッキーですよ!

明日から3連休となりますね。
台風の進路が心配ではありますが…
ハイジの里では3日間りんご収穫祭をおこないます。多くのりんごが揃う予定ですので、お楽しみに☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop