ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週火曜日恒例のりんごの詰め放題☆

直売所情報

19.09.24

毎週火曜日恒例のりんごの詰め放題☆

りんご詰め放題開催中!

コシヒカリ新米入荷しました!

ぶどうたくさん入荷しています

本日の安曇野市は曇り空ですが蒸し暑い天気です。朝晩は冷え込んできていますがまだ少し残暑も残っていますので、体調管理に気を付けたいですね。


本日も毎週火曜日恒例のりんごの詰め放題開催いたしております。
本日のりんごは「シナノドルチェ」と「トキ」です。
シナノドルチェは酸味がやや強いりんごではありますが、シャキシャキっとして歯ごたえの大変良いりんごです。トキはこの時期の中のりんごでも特別甘く美味しいりんごです。私も大好きなりんごの一つです。
トキは数が少なく人気ですので詰め放題で出会えた方はラッキーです☆
売り場にも紅玉などジャムや製菓にぴったりのりんごも入荷してきていますので、ぜひりんご売場をみてくださいね。

21日〜23日の3連休はハイジの里で新米祭りを実施いたしました。
大変多くのお客様にご来店いただきまして、新米を振舞ったりきのこ汁を振舞ったり…多くのイベントを実施させていただきました。
ハイジの里店内には農家さんの、獲れたて新米や店内で量り売りをしている新米「コシヒカリ」が入荷しています。新米祭りで振舞いをした所、お客様から大好評でした。風さやかの新米はもう少し後になりますが、もうお米が無くて…という方も1度安曇野の新米コシヒカリをお試し下さい。新米ならではの美味しさを感じることができると思います!

売り場にたくさんぶどうが並び始めました!!
たくさんのぶどうが宝石のように粒となって並んでいますので、ぜひお気に入りの一つを見つけてくださいね☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop