ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 本日のおすすめ&今週末は新米祭り♪

直売所情報

19.09.20

本日のおすすめ&今週末は新米祭り♪

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

色々な魚があります☆

明日からの3連休は新米祭りです!ぜひハイジの里へ☆

本日の安曇野市はひんやりと冷え込んだ朝でした。少しずつ秋が深くなりじきに冬の足音が聞こえてきそうですね。近隣の田んぼでは稲刈りが盛んにおこなわれています。新米の時期ですね。


本日は毎週金曜日恒例北陸豊鮮の日です。
本日のおすすめ品は赤魚の3枚1パック450円、ふくらぎのお刺身1盛380円。
ふくらぎ…鮮魚の方から本日のおすすめ品を聞いた時に一瞬「ふくらはぎ」と聞き間違えをしてしまうほどこのあたりではあまり聞きなじみのない魚ですね。ふくらぎとはブリの幼魚のことをいうそうです。
さっぱりとして癖がなく絶妙な脂のバランスが魅力だそうです。今晩の夕飯の1品にいかがでしょうか。
その他にも珍しい魚がたくさんありますので、ぜひ鮮魚売り場もみてまわってくださいね☆

今週末のお知らせです。
今週末3日間はハイジの里で新米祭りを実施いたします!
安曇野ですくすくと育った新米がハイジの里にもいよいよ入荷します!新米祭り期間中コシヒカリ1kg328円で販売いたします。できたての新米がこの値段で手に入る場所は他のどこにもないのではないでしょうか。とーってもお得ですので、この3日間はぜひへお越しください。
日替わりで様々なイベントもご用意しております。北陸豊鮮自慢の生本マグロの大特価市や生本マグロの解体ショーなど。他にも新米でいただく卵かけご飯の振舞いなどたくさんのイベントがあります。
9月21日・22日はお彼岸用切花も店頭で販売致します。お墓参りの前にぜひハイジの里にお立ち寄りください。
他にも安曇野の新鮮な果物や野菜がたくさん並ぶ予定ですので、この3連休はぜひハイジの里へおこしください!
明日の朝、信毎にハイジの里のチラシが折り込まれますので、そちらも忘れずにチェックしてくださいね。
チラシの左端に新米が当たる抽選券がついています。ハイジの里で二千円以上お買い物いただいたお客様、抽選券とレシートをサービスカウンターにお持ちいただくと抽選ができます!
ハイジの里へお越しいただく際にはぜひチラシをお持ち下さい!

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop