ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日☆

直売所情報

19.09.13

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日☆

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日!

果物がたくさん並んでいます☆

りんごの品種も増えてきました。

本日の安曇野市はどんよりとした曇り空で、朝はひんやりとした空気で少し肌寒い朝でした。

少しずつ秋の気配が近づいてきていますね。

本日は毎週金曜日恒例北陸豊鮮の日です。
本日のおすすめは赤魚の西京漬け3切れ1パック330円、かじきの粕漬け3切れ1パック330円で販売しております。
焼くだけ簡単調理ですので、忙しい朝ごはんの時間などにもちょうどいいですね☆
他にもお昼ご飯にぴったりなお寿司や海鮮丼なども販売しておりますので、鮮魚の売り場もゆっくりとみてくださいね。

本日センターキッチン前にて旬の果物特集をおこなっております。
梨や洋ナシ、ぶどうなど秋の味覚を取り揃えています。秋の果物が美味しい季節になってきましたね。
栗もですが、入荷が始まっています。売場が広いので、ゆっくりと店内をみてまわっていただき掘り出し物の果物や野菜を見つけてくださいね。
りんごの品種も少しずつ増えてきました。すわっこは甘くて美味しい品種ですので、甘いりんごが好みの方におすすめです。

明日はりんご収穫祭を企画しております。たくさんのりんごが並ぶ予定ですので、お楽しみに☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop