ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

19.09.06

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

秋の味覚特集☆

大人気きゅうり!

毎週金曜日恒例豊鮮の日☆

本日の安曇野市は気持ちのよい天候に恵まれています。日中は30度を越えそうですね。もう少し残暑は続きそうですね。


本日は毎週金曜日恒例、北陸豊鮮の日です。
本日の特売はメジマグロのスライス100g当たり248円と、マグロのたたき丼1パック500円です。
メジマグロは成長して大人になると本マグロになるそうです。売場のメジマグロを見ると脂がのっていておいしそうですよ☆今晩の夕ご飯の1品にいかがでしょうか。マグロのたたき丼は本日のお昼ご飯にぴったりですね☆

本日センターキッチンでは秋の味覚特集をおこなっております。
センターキッチンにも秋の味覚はたくさん並んでいますが、もう少ししたら本格的に出揃ってくるのではないでしょうか。今年は天候不順だったため全体的に果実のなりが遅れているそうです。それでもおいしくいただける事はとてもうれしいことですね。

ハイジの里でも大人気のきゅうり!本日もたくさん入荷しています。朝には棚にたくさん並んでいても大人気の為、昼過ぎにはなくなってしまう毎日です。新鮮なきゅうりをお求めの方は午前中がオススメです☆

明日もセンターキッチンでは秋の味覚特集をおこないます。
お楽しみに☆!!

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop