ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

19.08.30

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

センターキッチンにて果物特集を実施しています

毎週金曜日恒例北陸豊鮮の日開催☆

今年は梨が少ないそうです…

本日の安曇野市は雨が降っています。時折風が吹きつけるので雨も横なぐりの雨が降っています。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。本日の特売は大あさり4個パック358円、銀ひらす(しょうゆ)2切れ1パック280円です。大あさりはバター焼きがおすすめだそうです。銀ひらすは味がついているので焼いてすぐに召し上がれます☆
他にも新鮮なお刺身やお寿司など並んでいますので、ぜひ魚売り場にも足を運んでみてくださいね。

センターキッチンでは今が旬の安曇野産フルーツがたくさん並んでいます。
梨やりんご桃にぶどう…美味しい味覚が勢ぞろいしていますよ。プラムやプルーンなどたくさんの種類が並んでいます。お気に入りの果物を選んでくださいね。
また今年は梨が春先の冷え込みでとても少ないそうです。いつもはこの時期になるとたくさん売り場にも並んでいますが、今年は去年より少ない気がします。入荷数が少ないので、もしで見かけたらラッキーかもしれません。梨が大好きな方はぜひ見かけたらお早めの購入をおすすめします。

本日の雨の日企画は「えのき1株48円」で販売しております。雨の中ご来店していただいたお客様に感謝の気持ちを込めて雨の日企画というイベントを実施しています。品物が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop