ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > ハイジの里サラダバー実施中☆

直売所情報

19.08.20

ハイジの里サラダバー実施中☆

ハイジの里サラダバー開催中☆

旬のトマトも入荷しています

夏りんご入荷中☆

本日の安曇野市は朝から天気がどんよりとした天気で雨が降ったりやんだりしています。

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね。

本日は毎週火曜日恒例になってきましたハイジの里サラダバーを実施しております。
ハイジの里横の畑でハイジの里のスタッフが農家さんからご指導いただいて作った野菜など、15種類以上を用意してセンターキッチン前でサラダバーを実施しております。旬の野菜がたくさん並んでいますので、お好きな野菜やまだ食べた事はないけれどちょっと気になる野菜を食べてみてくださいね。
毎週火曜日の「サラダバー」は今回で終了いたします。
次週からは、皆様お待ちかねの「りんご詰め放題」を再開いたします。お楽しみに。

店内には今が旬の夏野菜がたくさん入荷しています。
トマトは棚一杯に入荷していますので、お好きなトマトを選んでくださいね。
旬の野菜には野菜自体にパワーがありますので、たくさんの栄養を蓄えています。旬の物をおいしく食べたいですね。

そして店内のフルーツコーナーにはたくさんのおいしいフルーツが並んでいます。
桃や夏秋苺、夏りんごなどお土産や自宅用にぴったりのフルーツがたくさんあります。
りんごのシナノリップもわずかですが入荷しています。シナノリップは長い年月をかけて開発された長野県の新しい夏りんごです。まだまだ栽培している農家さんが少なく、出回っている数が少ないようです。
夏りんごですが、パリッとした歯ごたえと酸味と甘みのバランスがちょうどよくこの時期にぴったりのりんごです。入荷する量も少ないですので、出会えたらラッキーなりんごですよ☆

明日は大人気地元のパン屋さんの日です。どんなパンが並ぶのか楽しみですね♪

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop