ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > お盆の準備はハイジの里で!

直売所情報

19.08.09

お盆の準備はハイジの里で!

連日猛暑日が続いていますね。高校野球も熱戦が繰り広げられていますね。


本日もたくさんの野菜や果物が売り場に並んでいます。
本日センターキッチンでは今が旬のとうもろこし特集をおこなっております。地元の農家さん自慢のとうもろこしがたくさん並んでいますので、色々と食べ比べてみてお好みのとうもろこしを見つけてくださいね。明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。家族が大勢集まる時などのおもてなしに安曇野の野菜や果物でおもてなしをするのもいいですね☆

お盆用の切花もたくさん入荷しています。出荷される農家さんによって少しずづ花が違ったりしますので、花の違いを楽しみ、どんな花や色が好きだったか思い出しながら選ぶのもいいですね。

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日を開催中!しらす干しやうな重がお得に販売しております。しらす干しは酢の物に入れたり、ご飯のお供に…色々と使えますね。

ハイジの里では明日からお盆準備市と12日からはお盆市を開催致します!
家族の帰省にあわせて安曇野の美味しい野菜や果物でおもてなしの準備をしてはいかがでしょうか。
11日と12日は店頭でお盆用切花の店頭販売も予定しております。
また、11日〜14日はハイジの里は8時オープンになります!
忙しいお盆に少しでも早く準備ができるのではないでしょうか。
お盆期間中は99円均一や天ぷら用のエビの特売などたくさんのお得商品をご用意しております。
12日は信毎にチラシが折り込まれますので、お得な情報をチラシからゲットしてください。

安曇野観光のお土産や帰省の際のお土産もたくさんご用意しておりますので、ぜひハイジの里へおこしください!お待ちしております!!


pagetop