ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日と明日は土用丑の日

直売所情報

19.07.26

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日と明日は土用丑の日

本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です

センターキッチンにてエコファーマー企画実施中!

地元のとうもろこしが入荷しています

本日の安曇野市は朝から気持ちの良い天候に恵まれていますが風が少し強くふいています。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日の特売はりの西京漬け4切れ入り1パック299円。しらす干し100gあたり198円。いかのスタミナ漬け1パック280円で販売しております。
暑い日はなるべく火を使いたくないかと思いますが、ぶりの西京漬けやいかのスタミナ漬けは簡単調理なのでこの季節にぴったりだと思います。

地元産のとうもろこしが少しずつですが、入荷しています。夏はとうもろこしがおいしい季節ですね。
BBQや焼き肉やこどものおやつにぴったり。この季節ならではの食材を堪能してください。

本日はセンターキッチンにてエコファーマー企画を実施しています。
センターキッチンにてエコファーマー野菜の試食を実施しています。こちらは食材が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

今週末は土用丑の日ですね。ハイジの里では土用丑の日企画と致しまして北陸豊鮮自慢のうなぎの特売を実施いたします。
この日は試食販売も実施致します。夏のスタミナ源のうなぎを美味しく食べてこれからの季節を元気に乗り切りましょう!☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop