ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

19.06.21

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

本日のお買い得はブラックタイガーです

漬物特集をおこなっております

ブルーベリー入荷中☆

本日の安曇野市は蒸し暑い天候です。田んぼの麦も小麦色になってきれいな風景が見られるようになりましたね。田んぼの稲もグングン生長していそうですね☆


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日のお買い得商品はブラックタイガー1パック10匹入って500円での特売をおこなっております。
また、午後2時以降には生イカ3杯で380円で販売されます!とーってもお得だそうですよ☆
エビを使って今晩の夕ご飯はエビフライやエビチリなどにいいですね。

本日、センターキッチンにて漬物特集をおこなっております。
ハイジの里にはたくさんの漬け材が販売されているのはご存じでしょうか。そんな漬け材をご紹介しつつ、漬物にあう野菜を並べてありますので、ぜひお好みの野菜と漬け材で美味しい漬物を漬けてみてくださいね☆
今は旬の新玉ねぎやセロリやきゅうりなどがオススメです。

ブルーベリー入荷しています!この時期ならではの甘酸っぱい美味しさが一口食べるとごとに口いっぱいに広がります。ヨーグルトと一緒に、アイスにトッピングしたりもちろんそのまま食べたり…
人気商品ですので、見つけたらお早めにゲットしてくださいね☆

今週末はセンターキッチンにて大人気のトマト特集を実施予定です。
たくさんのトマトが並ぶ予定ですので、お楽しみに☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop