ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

直売所情報

19.05.31

毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日

北陸豊鮮の日です!

ハイジの里で収穫した採れたて新鮮な野菜でサラダバー☆

新玉ねぎの季節です☆

本日の安曇野市はどんよりとした天気です。この後雨が降り出しそうな天気です。


本日は毎週金曜日恒例の北陸豊鮮の日です。
本日は酢さばの刺身が1パック300円、石川県産天然のたいの刺身が500円、切り身が特別価格で特売となっております。
今晩の夕ご飯にいかがでしょうか。

センターキッチンにて毎月月末恒例のそばの日を実施しております。人気の赤だすきさんのそばが特売価格で販売しております。生わさびもご用意しておりますので、一緒にいかがでしょうか。
夕ご飯をそばと北陸豊鮮の新鮮なお刺身で揃えたらとっても豪華な食卓になりますね☆

春の味覚もまだまだたくさん入荷しています。
ハチクやネマガリ竹も入荷していますよ。ネマガリ竹はさば缶とみそ汁にするのが人気ですね。
両方とも人気ですので、早いうちになくなってしまうことも多いですので、見つけた時にゲットしてくださいね☆

安曇野市は玉ねぎの一大産地です。
新玉ねぎの季節がやってきました!売場にもたくさんの新玉ねぎが並んでいますので、今だけのおいしさを味わってくださいね。

ハイジの里のセンターキッチンにて大人気のサラダバーが随時おこなわれているのはご存じでしょうか。そこで振舞われている野菜はハイジの里のスタッフがハイジの里隣の市民農園で育てた野菜です。農家さんからご指導いただきながら愛情込めて育てた野菜です。
まさに採れたての野菜をサラダバーにして皆様に楽しんでいただきたいと思っております。
6月もサラダバーを実施する日がありますので、6月のイベントカレンダーをチェックしてくださいね☆

今週末はセロリの特集をおこないます。安曇野のセロリは柔らかくて美味しいことで有名です。
セロリ大好き!な方はぜひハイジの里へお越しください。

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop