ホーム > 直売所情報 > 安曇野スイス村ハイジの里 > 毎週火曜日恒例の詰め放題

直売所情報

19.05.21

毎週火曜日恒例の詰め放題

本日の詰め放題は河内晩柑!

雨の日企画♪きゅうりがお得です☆

セロリの季節がやってきました!

本日の安曇野市は朝から雨がたくさん降っています。昼以降は晴れそうな天気予報になっていますね。


毎週火曜日恒例の詰め放題を本日も10時より開催致します。
本日の柑橘は河内晩柑(ジューシーオレンジ)です。河内晩柑は玉が大きい物が多いですが、たまに小玉の物もありますので、それらを見つけて上手に入れるとたくさん袋に入りますよ☆
まだ5月ですが、暑い日が続いていますね…そんな時は河内晩柑を冷蔵庫で冷やし、グレープフルーツのように半分に切って食べるととーっても美味しいですよ。ぜひお試しください!

本日は雨の日企画と致しまして、島立産の5本入りきゅうりを一袋128円で販売致します。立派なきゅうりが5本入って128円はお得です!今日の雨は少し雨量が多いですが…そんな中お買い物に来ていただいたお客様に少しでもハッピーになっていただきたいと思っております。これから梅雨に入りますが、今後も雨の日はこのような企画をしてまいりますのでお楽しみに☆

旬をこれから迎えます、セロリも入荷しています。長野はセロリの一大産地です。安曇野市のセロリはみずみずしく、やわらかいことで有名です。セロリは葉にも栄養がありますので、全部をおいしくいただけます。葉は天ぷらがおすすめです☆
これからの時期が最盛期になりますので、立派な株のセロリが並ぶことも多くなってきます。

ハイジの里でも大人気のレモンが入荷しています。今回は大長レモンです。
これからどんどん暑さが増してきますので、レモンのはちみつ漬けやレモンサワーなどにぴったりですね。暑い時にはレモンでさっぱりといかがでしょうか。

明日はハイジの里でも大人気のパン屋さん企画を予定しております。
私もこのパン屋さん企画は毎回楽しみにしています。明日はどんなパンが並ぶか今からとても楽しみです☆

本日もたくさんの野菜と果物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。


pagetop